どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

有楽町で逢いましょう

有楽町で逢いましょう

有楽町と聞くと、この歌を思い出す。

大阪から友達が遊びに来たので、有楽町駅で待ち合わせをした。

有楽町で降りるのは初めて。

帝国劇場にお芝居を観に行く予定の友達。

時間まで、ランチすることに。

小中学時代からの友達で、久しぶりに会っても、すぐにあの頃に戻れる。

あいぼんのことをカミングアウトしている数少ない友達🤝

聞いてもらえると、心が軽くなる。

話すことって大事だなぁと痛感した。


有楽町駅


帝国劇場



お茶とランチ

楽しい時間はあっという間に過ぎた。

みんなそれぞれに置かれた状況で頑張っている。

また今度会えるのを楽しみに、私も頑張っていこう。

友達と別れた後、東京駅へ。

クレヨンしんちゃんショップへ行った。

家族にお土産。

あいぼんにお土産。
しんちゃんのお風呂のおもちゃ。

しんちゃんブーム中なので、気に入ってくれたようで良かった。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村