どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

憧れのクジャクに会いに、野毛山動物園へ行く

2月頃、クジャクを見たことないんですけど…】

【羽を広げた🦚クジャクを見たい!】と言い出した、あいぼん。、

調べてみると、クジャクが羽を広げるのは、春の求愛の季節だけらしい。

5月になったら、野毛山動物園クジャクを見に行く〜と、、言い続け…

3月下旬には、野毛山動物園クジャクが羽を広げているSNS上での投稿を確認した。

ゴールデンウィーク、ついにその日が。
羽を広げているクジャク🦚に会えた!


白いクジャクは残念ながら、羽を広げていなかった。


ひと通り、動物を見て回った。





坂がきつく、暑くてヘトヘトになったわ。

ランチはケンタッキーで。
待っている間に書いた、店の壁画?のニワトリ。

野毛山動物園で、支援級のお友達に会えて嬉しそうな、あいぼんだった。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊