どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

自分クリスマスブーツ…

毎年この時期、ななちゃん(次女)に供える、クリスマスのお菓子。

今年は、小さめのお菓子入りクリスマスブーツにした。

数日間、気になっていた様子のあいぼん

お菓子食べたい!と言うのであげた…💦

クリスマスブーツには普段は食べないお菓子が入っていたが食べたよ。

ウエハース、ペロペロキャンディ、グミなど。
うまい棒はあれば食べる。

ブーツに入っていると良いように見えるのかなぁ。

いくつか駄菓子を買ってみた。

ブーツに入れて(クリスマスブーツの再利用(・_・;)自分クリスマスブーツの出来上がり!

食物アレルギーのあったななちゃんも食べられるお菓子。

今は何でも食べられるようになっているといいな。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村