どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

お姉ちゃんと焼き肉ランチ

懸賞で焼き肉屋さんのデジタルお食事券5,000円分が当たった、お姉ちゃん。

デジタルなので、フリマアプリで売ることが出来ないので、お姉ちゃんの休みの日&あいぼんが学校で不在時に、焼き肉屋さんへ行って来た。

お肉と野菜をジュージュー焼いて。

ワカメスープも注文。

デザートのソフトクリーム。

食べ放題ランチと私1人分のドリンクバー(お姉ちゃんはあまり飲み物を飲まない)で5005円だった!

支払いは5円だけ!!

お姉ちゃん、ごちそうさま😋


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村