どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【小学校】新学期が始まる

今日から新学期が始まった。

数日前に週間スケジュールで確認、登校班の待ち合わせ場所へ行き、機嫌良く登校出来た。

ただ、、、
給食なしで放課後デイの予定が、送迎車から降りず帰宅したわ…

今週はこんな感じだろうなぁ、、、💦

PM1時半頃、遅めのお弁当。

給食が始まるまで、朝付き添い登校して昼過ぎに迎え。

学校から帰宅後、ご飯を作るとバタバタするので、お弁当を作ってから迎えに行っている。

弁当の中身は同じ。

これでも市販のナゲット(メーカー指定)を食べられるようになっただけ良かったわ。

以前は、ローソンにからあげくんを買いに走っていたので。

今週は宿題がないみたいなので助かるわ。

さて、、明日から植木鉢、お道具箱、鍵盤ハーモニカを持って行こう。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村