どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

マジキシュガーフレンズと本日もデイから着信あり

美容院にカットとカラーに行くので、昼まで不在とデイに連絡していた。

もう少しでカットが終わる頃、デイから着信あり。

職員さん→ あいぼんちゃんの帰りたいコールが、、、!

お母さんもう帰られてますか?

私→後少しで終わります。

職員さん→ どれくらいです?何時に送って行っても良いですか?

私→ 12時には帰宅出来ると思います。

職員さん→ あいぼんちゃんに伝えて、送って行きます…


慌てて会計を済ませて、お昼ごはんを作って食べる時間はないのでパン屋さんでパンを買って帰ったわ、、、

帰宅後、洗濯していた、あいぼんのクッションカバーが(不在時しか洗濯不可)乾いていたので着けて、慌ててパンを頬張っていたら

ピンポン🎵


あいぼん帰宅。


慌ただしい…💨


本当、何も用事が出来ないわ…(涙)


夏休み中の預かりは15時まで。
あいぼんが帰宅したがる、難しい子なので、贅沢は言えない。
昼まで不在と伝えているので、昼までは預かって欲しいと思うのは親のわがままなのかしら…



本屋さんに売っていた、マジキシュガーフレンズ。

あいぼん、最近のお気に入り。

売っている本屋さんはちょっと距離があるが、ドライブがてら出掛けるのにちょうど良い。

暑いが…💦

時間を持て余すので、時間潰しが出来そうなことを取り入れている…💦


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村