どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼんの夏休み、朝イチプールへ行く

セリアブームが去った、あいぼん

4時半起きで、暇を持て余す、、、

朝イチ、プールへ行ったよ。

10時過ぎにはもうプールは出て、濡れた髪、浮き輪を持つあいぼんを見たおばあちゃん

【もうプール行って来たの?早いねー】と言われたわ…💦

蝉の声が。🎵

あつ〜いあつ〜い、プールに行って来ただけで疲れたわ。

更衣室で着替えの際

カーテンをしっかり閉めてから着替えます!と言っていた。

ラップタオルを使ってはぎこちないけれど、この夏休み、何度かプールに行くと思うので、狭い空間で着替える練習が出来ればと思う。


さて、お昼ごはんを食べて午後からどうするか…💦



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村