どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【大洗旅行】偏食、あいぼんのお弁当と特急ときわに乗る

茨城県大洗への旅。

あいぼんの旅のお弁当。

ごはん
ふりかけ(丸美屋おこさまふりかけ卵)
からあげくんレギュラー
星のポテト屋さん
キウイ
みかん
ロールパン

特急ときわに乗って
電車に乗ってすぐお弁当を食べ始めたよ。


私はチキン弁当。(品川駅で購入)

この後、時間がなかなかもたず、、、
お絵描き、シール貼り、スマホのお絵描き、スマホで動画でなんとか凌ぐ…💦

特急電車は、赤ちゃんの時に近鉄特急に乗った以来なので初めてのようなもの。

止まる度に降りそうになり、飛行機よりある意味、大変だったわ…


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村