どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【就学】小学校の体操服を買う

支援級の先生に、体操服を着る練習をしておいて下さいと言われ、ヨーカドーで体操服を買った。

あいぼんに直接、体操服を見てもらった方が良いかと思い、ヨーカドーで一緒に買っよ。
(これ我が家ではハイレベルなこと)

半袖の体操服。
生地は綿100%で気持ち良い。
首の部分が狭い?あいぼん頭が入るだろうか。
f:id:gorinosuke:20211227073632j:plain
クォーターパンツ。
ごわつきがある…
色も紺色であいぼん嫌いな色。
すみっコぐらしのワッペンでも着けてみようか。
f:id:gorinosuke:20211227073627j:plain
上靴。
白とピンク、ブルーがあったのでピンクを購入。
f:id:gorinosuke:20211227073630j:plain

あいぼんとスムーズに買い物出来た。
レジが混んでいて、、
何かのくじで並んでいる、若い女性がたくさん。
可愛らしい女の人がたくさんいたので、あいぼんお祭り騒ぎのように思ったのか、ご機嫌で並べたよ。

が、、、

肝心の体操服は、完全に拒否!!

先が思いやられる…(涙)

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村