どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【感覚過敏、こだわり】運動靴を探す旅…

感覚過敏、こだわりの強い、あいぼん

ヒルの靴が良い!!と、他の靴を履かない、、

Amazonで返品が出来る制度を利用したり、ヨーカドーで値下げされた物を買ったり、色々と試してみることに。

① 瞬足の足育、すみっコぐらしの靴。
ハギーワギーベビーに履かせてみたり、あいぼんを誘ってみる。

履かない〜!!…


②瞬足、ピンクの靴、23センチまである。新しいデザイン。
もし気に入ってくれたら、大きめサイズが入手しやすい。

うーん、、、
硬いかなぁ。
こちらは返品することにした。

③ヨーカドーで値下げされていた靴。

年中の時、少しの期間、履いていたシリーズ。
かすかな望みをかけて、、、


履かなかったわ…(涙)


ヨーカドーの靴を学校へ持って行き(あいぼんに見つからないように)
すみっコぐらしは、とりあえず自宅用に。
見える場所に置いておいて、履いてくれる日を願って、、、


「ドラマ光とともに」の靴のこだわりの話を見返してみたくなったわ…
何話だったかしら。
良いドラマなのに、再放送は難しいだろうなぁ。。。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村