どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん 水族館へ行きたがる

あいぼんちゃん、水族館行きたい!と、定期的に言ってくる、あいぼん

ゴールデンウィークに行った以来かなぁ。

感染者数が多かったし、夏以降はお姉ちゃんの調子も悪く、長時間不在に出来なかったから。

保育園に迎えに行くと、水族館のペンギン作った!と。
f:id:gorinosuke:20211104174703j:plain

先生のお話では、お友達が水族館の魚作りをしていると、自らお友達と一緒に作り出したらしい。

よほど、水族館へ行きたいのか、、
水族館の圧を感じるわ。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村