どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん サンタさんを理解している?

クリスマスイブの夜、アマゾンでポチッていた、あいぼん
クリスマスプレゼントを枕元に置いておいた。

朝、目覚めたあいぼん
「ママ見て〜!サンタさんクリスマスのプレゼント持って来てくれた!」

そう言い、袋を覗く。
f:id:gorinosuke:20201225085854j:plain

「わー!リリィちゃん。」
f:id:gorinosuke:20201225085857j:plain

メルちゃんのお友達、リリィちゃん。

リリィちゃんをなでなで。
f:id:gorinosuke:20201225085914j:plain

気に入った様子。


サンタさんがプレゼントを持って来てくれること、あいぼんが理解していることに驚いた。
保育園でお友達が話しているのを聞いていたのだろうか。
毎日来ると勘違いしなきゃいいが、、、

クリスマスだけと徹底しなければ。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村