どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

西松屋セールとディズニーに行きたい、あいぼん

西松屋のセールで来年用の衣類を購入。

ワンピース 399円+税
f:id:gorinosuke:20200908120440j:plain

Tシャツ 299円+税
f:id:gorinosuke:20200908120446j:plain

浴衣も安かったけれど、来年もお祭りがあるかわからないので買わなかった…



秋冬用品。

ミニーちゃんワンピース。
このタイプのワンピース、真冬でもこれ1枚を着ている。
f:id:gorinosuke:20200908120434j:plain

保育園用のキュロット
f:id:gorinosuke:20200908120437j:plain



ディズニーランド&シーに行きたい様子のあいぼん

マスク出来ないから無理だなぁ。

あいぼん妊娠中に、シーに行った時、ダッフィーに「新しいお友達が生まれたら、また会いに来てね!」と言われた。

赤ちゃんとは言わずに、新しいお友達なんだね。

まだ行けていない、、、

f:id:gorinosuke:20200908123356j:plain


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村