どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

オーバーオール探し

衣類を勝手に脱いだりするので、下着はロンパースタイプ、ズボン等は、ワンピースやオーバーオールを着せている。

保育園だと、普通のズボンを履いていても脱がないらしい。

オーバーオール、なかなか良いデザイン(あいぼん好み)の物が見つからず、、

時間があれば、「キッズ オーバーオール、サロペット、ショートオール」と検索している。

デニム素材の物はわりとあるのだが、可愛い色、デザイン、型は昔ながらの物?を探している。

あいぼんが、いつも着ているブルーのショートオールは、フリマアプリで購入した。

実はサイズ違いで2枚ある…(^_^;)

求めているのは、このようなデザイン。

なかなかないのよ…(´Д` )

ベビーサイズだと、わりとあるけれど。
95だとキツイので。

そんな中、キッズサイズでうさぎ🐇が付いている物を発見!

着てくれるだろうか?

安い物だと、着てくれなくても諦めがつくけれど、新品だとショックが大きいので。


ここは、お姉ちゃんにデザインを見てもらい決めようと思う。


3枚あれば、なんとかなるかな。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

よろしければ応援クリックをお願いします。😊