どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

肉を求めて〜ハングリータイガーへ行く

ハングリータイガーに食べに行こうよ!」とお姉ちゃんに誘われた。

ハングリータイガーって何?

有名なハンバーグ屋さんらしい。

気になっているが、いつも混んでいるので入ったことがないらしい。


お姉ちゃん宛に届いた、懸賞の当選品のお食事券。

これを使って一緒に行こう!と。

ということで、行って来た。

開店前、順番を取ると既に17番。
20分くらいで呼ばれた。

ランチセットを注文。

サラダ。

アイスコーヒーとアイスティー

ハンバーグ。

ハンバーグソース。

パン。

ハンバーグはテーブルで仕上げてくれる。
ソースがはねるので、クロスをかけて待つ。

ナイフとフォークが置いていたシート。
これに書いているコラムが深い。

ココロを潤す、カラダを癒す。
お肉ってスゴイ!

肉肉しいハンバーグを食べて、ココロもカラダも満たされた感じがする。
お肉を食べるの大切かも。

ハングリータイガーのシール。

ただ今、ハングリータイガー50周年記念イベント開催中。

全店制覇すると、ハングリータイガーのキャラクターぬいぐるみプレゼント。

欲しい…

メルカリで出品されていた。
お値段 55555円!!(O_O)



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊