どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【感覚過敏】あいぼん、スポーティーな服を着る

感覚過敏の強いあいぼんの衣類選び、衣替えは難航する。

夏物への衣替えが無事に済み、今年は上下セパレートを着ているの。🥺

本人なりにコーディネートしている様子。(センスは問わないで…)

今まで可愛いデザインが好みだった、あいぼん

春頃、ニッセンで買ったTシャツを急に着るようになり、ジャージ生地のハーフパンツ(しまむら)を履くようになったの。
 

本人なりにスポーティーなコーディネートをしているよう。


担任の先生も、あれっ?と感じたようで連絡帳に書いていた。
【今日のズボン良いですね!初めて見ました。】と。


ジャージ素材のハーフパンツだと、わりとどの季節でも着れるので良いかも。

上下セパレート、着れる衣類が増えて本当に嬉しいわ。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村