どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ホットクックにはまる

以前から欲しかったホットクックを買った私。

レシピ本を買って、色々と作っている。

主菜は、家族にあまり評判が良くなく…(まぁまぁ)

副菜作りに役立っている。

時間のある時に材料を切って、調味料を入れてセットすると出来上がり便利。

☆ホットコールスロー

☆ナスの煮浸し材料セット

(出来上がりの写真撮り忘れ)

コールスローやナスの煮浸しは、美味しかったと思う。

あと、スープや味噌汁作りが便利。


ホットクック、調理中にしゃべるの。

あいぼんなんだ?なんだ?

出来上がりだって!と楽しそう。

本人、全く食べないが…

チキンカレー🍛を作ってみた。

火加減を気にしなくて良いので便利だわ。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村