どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【小学校】冬休みの宿題 絵日記

冬休みの宿題、絵日記。

早めに終わらせようと、さりげなくプリントの隣に置いて置いたよ。

クリスマスケーキを食べたことを描いていた。

自分ではなくブンゾバニー…💦

ケーキはシンプルなショートケーキで、こんな感じだった。

文も自分で考えて書くようになったので、夏休みより成長している。

小さな【っ】や【ー】が難しいようで、書き直すように促すと

【いいの!これでいいの!!】と怒っていた…😠

連絡帳に書いて、先生に訂正してもらおう、、、

私の言うことは聞かないが、先生の言うことは聞くので…💦

さっさと2、3分で仕上げていた、、、

気が進まないなりに、それなりに絵日記が描けたので○よ。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村