どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【小学校】自分づくりパスポート〜こんな2年生になりたい〜


こんな2年生になりたい。

アーニャとブンゾバニーといっしょにあそんだ? そうです…💦

左上の女の子は、あいぼんらしい。

先生からの返事は
給食を食べられるようになったね!
ごめんなさい、ありがとうが言えるようになったね。
お友達とたくさん遊んだね。などなど。

給食の絵を見て、うまいことまとめて下さっていた…💦


学校から【自分づくりパスポート】を持ち帰って来た。


普通級の子供達を基準に作られた、自分づくりパスポート。

あいぼんなりに取り組んだ結果。


上の絵になったよう…

秋の遠足の絵。

バスに乗って行ったのが楽しかった様子。

バギーワギーの仲間たちと、あいぼん

相変わらず、人間のお友達は描かないわ…💦💦💦


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村