どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

すみっコぐらしはじめてのソーイングセット

すみっコぐらし再燃中のあいぼん

てのりぬいぐるみを集めている…
お目当てのぬいぐるみが売り切れてなく、ソーイングセットを購入することに。

f:id:gorinosuke:20201226104548j:plain

さて、、
この見本の写真のように仕上がることが出来るだろうか…💦

ま、、時間が少しでも持たせるかもしれないし良いかも。


左側は消毒ジェル。
これは私の物なんだけど、、
あいぼんに取られた。

すみっコぐらしではなく、違うデザインにすれば良かったか、、、


ぐちゃぐちゃになったが、、
気に入ったようで良かった。
f:id:gorinosuke:20201226191106j:plain







にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村