どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

お友達からの手紙とキラキラシール

クラスのお友達からお手紙をもらった、あいぼん

そのお手紙には、キラキラシールが貼ってあった。

それ以来、「シール欲しい!キラキラのシール」とうるさい

キラキラシール、お店で探したがなく…

多分、お友達のシールは雑誌の付録かこどもチャレンジのだと思う。

そのシールとは違うけれど、ネットでキラキラシールを見つけたので購入した。

1枚50円ほどでリーズナブル。
f:id:gorinosuke:20200730114305j:plain

あいぼんが好きな時に取り出せるように、折り紙ケースに入れた。
f:id:gorinosuke:20200730114342j:plain

f:id:gorinosuke:20200730114419j:plain

お友達への返事は、絵を描いた。
f:id:gorinosuke:20200730114456j:plain

お友達の似顔絵ではなく、、ケリーちゃんらしい。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村