どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【放送大学】過去の履修成績を見る


4月より放送大学の選科履修生と入学する私。
幼保特例制度、対象の科目履修のためなのだけれど、いまいちやる気が感じられず、ゆるゆる進めている…(^^;

ゆるゆるスマホのアプリで放送授業を聞いていたのだけど、アプリの調子がいまいちで落ちるようになった。
仕方なく、PCで聞くことにした。

PCを立ち上げ、学生のページにログインしてみた。
過去の履修科目一覧が見れた。

過去に放送大学に在学して卒業した私。

★2012年の半年に履修した科目 

放送授業 12科目 24単位

面接授業(スクーリング)9科目 9単位

半年で33単位取得していた。

頑張っていたんだなぁと。


再来年、療育センター通園に入るとしたら、あいぼんと週5母子通園になる。
自分の時間はなくなる。

今年一年を有効に使わなければ…と思った。

まじめに勉強しよう、本当に。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊