どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

健康診断と予定が立てづらい

あいぼんを送り届け、その足で健康診断へ行った。

朝食を食べずに健診に行ったので、お腹ペコペコ。

ランチは、レタスドッグ。

足りずに、プレーンマフィンを追加した。

毎年、健康診断を受けているんだけれど、今年は裁判がいつ入ってくるか分からず、なかなか予定を入れられなかったの。

本当、振り回されているわ、、、

裁判を抱えて、日常生活を送るのは無理がある。

私は仕事をしていないので、何とか回しているが、、

仕事、家事、育児、何もしなくてもいい状態ではないと、裁判と向き合うことは難しいと思う。

精神的にも、スケジュール的にも。

裁判にとらわれず、必要な予定を優先に入れる。

もしかぶったら、その時に変更すれば良い。

そうしよう。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村