どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【映画】すずめの戸締まり

今更ながら、すずめの戸締まりを観て来た。

Dr.コトー診療所を観に行った時にすずめの戸締まりの大きなパネルがあって、木のイスは何なのだろう?と気になっていた。

あいぼんを学校へ送った後に、そのまま映画館へ向かった。

映画館で飲んだフラットホワイト。
これすごく美味しかったわ。

緊急地震速報のアラーム音や地震の描写が多いので、それを観るのが辛い人は厳しい内容かもしれない。

私は内容を知らずに映画館の入り口の注意書きで知った。


映画は映像がとてもきれいで、テンポが良く、重いテーマではあるけれど、可愛いクスッと笑えることも多く、あっという間に2時間過ぎた。

芹澤さんが良かったわ。

映画の後はパスタランチ。

パスタ屋さんで、配膳ロボットが配膳していたので、私の所にも来てくれるかも♫と楽しみにしていたら、店員さんが持って来てくれた…💦

映画もコーヒーもパスタも良く満足な1日。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村