どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

メルカリで購入 フォーマル風服

ひいおばあちゃんが亡くなり、コロナ禍で葬儀に参列しなかったけれど、少しフォーマル的な服があった方が良いなということで、メルカリで購入した。

f:id:gorinosuke:20210725180018j:plain

明るめの色のジャンバースカートを買えば、白の柔らかめのブラウスを着回し出来るかな。

ピンクのフォーマルワンピース。
f:id:gorinosuke:20210727135908j:plain
入学式用にどうだろうか。

着ない可能性が高く、、(本人が嫌がり)
サイズアウトする可能性もありなので、メルカリで安く買うので充分かと。

少しフォーマル的な服があるんだということが、わかってもらえれば良いなと思う。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村