どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【幼児雑誌】めばえ7月号と七夕

児童発達支援の日、AM4:20起きのあいぼん
ゆっくりの朝、幼児雑誌めばえ7月号を出した。
f:id:gorinosuke:20210629080724j:plain
付録はアンパンマンの電車。
f:id:gorinosuke:20210629080720j:plain
まぁまぁ、遊んだよ。
f:id:gorinosuke:20210629080717j:plain

本誌は、七夕のお話が気に入った様子。

【鳥を描かないと!】と、鳥を描いて本誌に貼り出した。


f:id:gorinosuke:20210629161602j:plain

織姫さまの目や口もメイク?

【保育園で大きなテレビで見たやつ!】と言うので、もしかしてと、遠足で行ったプラネタリウムのホームページを見たら。

プラネタリウムは、七夕のお話だったよう。
f:id:gorinosuke:20210629161753j:plain

確かに鳥がいる…(・Д・)

七夕の絵を続けて描いていた。
f:id:gorinosuke:20210629162051j:plain

七夕=鳥のよう…



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村