どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の4年生です。

【思春期早発症】思春期早発症、リュープリン注射21回目



キットパスで窓に描かれた絵)

思春期早発症の治療へ。
リュープリン注射21回目を打ってもらった。

前回相談した頭痛の件。
天気やその日の様子を含めて記録しているが、それほど多くないこと。

神経内科の先生に相談したところ、小学生でも予防薬を出してくれるので、回数か多いようだったら受診すると伝えた。


医師→ この1ヶ月で、気圧の変化で偏頭痛を起こすような日もあったけれど、頭痛がなければ精神的なものがあるのかもしれないね。

身長 140.7 cm
体重 36.1kg


あいぼん、前回より小さくなっている?と看護師さんに聞いたらしく2回測ってもらったが、先月より小さいのが不服そうだった、、、

測り方、立ち方によって誤差があると伝えたら納得した様子。



会計待ちにコンビニで買ってランチ。

あいぼんここのところ、セボンスターにはまっている。

次回は約1ヶ月後の予定。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊