学校から【自分づくりパスポート】を持ち帰って来た、あいぼん。
1年生の時は、人の絵を描かずトンチンカンな内容を書いていた。
2年生の時は、自分を描き、テーマに沿った内容を書けるように。
3年生は、少し長い文章が書けるように。
具体的にこうしたいと書けるようになった。
☆前期ふりかえり、遠足の絵

☆運動会

☆発表会、まとめ

こんな4年生になりたい。
むずかしいこともなんでもやってみる。
小学校生活も半分が過ぎた。
保育園時代には考えられないほど、小さな困り事はあるが、穏やかな学校生活を過ごしている。
高学年になると、クラブ活動なども始まり大変になると思う。
疲れやすい子なので、学校で頑張って疲れ過ぎていないか気をつけていこうと思う。
↑
よろしければ応援クリックをお願いします。😊
