どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の5年生です。

【偏食】家族でバーミヤンへ

休日のランチ、バーミヤンへ。
お姉ちゃんの仕事が休みだったので、久しぶりに4人で。  


あいぼんは、キッズラーメンセットとオレンジジュース。

偏食あいぼん、何と餃子を食べたよ😃

家族はそれぞれ好きな物を食べた。



お腹いっぱい、ごちそうさまでした♪

最近、カフェインをなるべく取らないようにしている私。

この間、ミスドで飲んだジャスミンティーが美味しくて、バーミヤンでも飲んでみたが、ミスドの方が好みだった、、


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊