どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

シャープ、ホットクックを購入した

欲しくて悩んでいた、ホットクックを購入した。

便利そうだけれど、お値段が高いので、かなり悩んだわ。

旧モデルは安くなっていたので、それを買おうかまた悩み…💦

省スペース、内鍋のお手入れがしやすい、新しいタイプにした。


ホットクック、省スペースになったと言ってもやはり存在感ある。

美味しいお料理が作れるといいなぁ。

ほっとく調理鍋。
昔、会社員時代に運動会で当たった、シャトルシェフを活用していた。

カレーや煮物を作ってほっておくと保温も出来て便利だった。

離婚時に置いて来たの…💦
身ひとつで出て来たので。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村