どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【こだわり】自分の好みが選べない辛さ

自分の秋服を買おうと思うが、欲しい服が思いつかない。

ここ数年、あいぼんのこだわり、許されるデザインに合わせていたら、本来の自分の好みがわからなくなってしまった。

ピンク、パステルカラー、白、花柄、、、
ふんわりしたスカート …💦
50近いが、、着ているのよ…(涙)

どうせ許してもらえないなら、安い服でいいや!と好みでないデザインをGUやハニーズ で買う…

私って、どんなデザインの服が好みだった?
わからなくなったのよ…😭

服だけではなく、カバン、靴、メガネ、もちろんマスクも。

自分が着たい服が着れないと、服を買いたい!気持ちも薄すくなり…

ネットで探す気力も失せる。

食品メインの小さめのスーパーに、少しだけ売っている婦人服。
もう、その中で選ぶぐらいな感じなのよ。


やばい状況だと思うわ。


ハローキティカフェの店員さんと(右)
8年前の私(真ん中)
お姉ちゃん(左)

シンプルな服が好みだったみたい…💦


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村