どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ダイソー購入品とOL時代を思い出す

あいぼんが放課後デイに行っている間、掃除機をかけた後、ダイソーに行って来た。

ダイソー購入品。

自由帳
着せ替えシール(かぶっていると思うが…)
ぬりえ(支援級に行き出してからぬりえをするようになった)
スライム
赤だし(私これ好きなの、ひとりのお昼に食べている)


あいぼんが不在時は、家事や買い物等をこなす時間。

洗濯、掃除機が終わってから、百均に行って来た。

百均をうろうろする…
貴重なささやかな幸せの時間よ。

ウインドウショッピング、、、
本当は好きだったんだ、私。

OL時代、会社帰りにデパートをうろうろするの楽しかったわ。
クリスマス前の装飾も大好きだった。
梅田の阪急が特に好きだった。

友達が三ノ宮勤務で、梅田でよく待ち合わせをしていたの。

当時は何気なくやっていた事だけれど、こうして明日への仕事に繋げていけていたんだなぁと。

なかなか目的もなくぶらっとする時間はないけれど、百均をうろうろしてささやかな幸せ時間を大切にしよう。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村