どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

スーパー銭湯とセブンイレブン巡り

夏休みが近づき、あいぼんとのお出掛け先の候補にスーパー銭湯はどうだろう?

車で下見に行って来た。

カーナビはバイパス経由をお勧めしてきたが、私はバイパスを通らない経路で行くわよ。
ちょっと迷ったけれど無事に辿り着けた。

発券機でチケットを購入し、受付けを済ませる。

塗り絵やパズルが売っている。

ゲームコーナーもあるよ。

お魚もいた。

お食事処もチェック。


ポテト。

キッズラーメン、オレンジジュース付き。

ここなら、あいぼん大丈夫かな。

夏休みは母子2人でお出掛けなので、トラブルは最小限にしたい、下見しておくと私が安心。

お食事処にて、GODIVAのショコリキサーをいただいた♪
美味しい😃

夏休みのお出掛けの候補に。
朝9時からオープンしているのも魅力的。

遠出したら、もちろんセブンイレブン巡りもした。

セブンイレブンアプリのお店巡りをコツコツしているの。

インパンクト大の明太子おにぎりを購入。

明太子好きにはたまらない。

美味しい!


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村