どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

保育園からお手紙と開港記念日

保育園からお手紙が届いた。
何だろうと見てみると、開港記念日に卒園児を招いての集まりと卒園アルバムが出来たので取りに来てねという案内だった。
開港記念日横浜市の小学校がお休み。


あいぼん、この日は放課後デイは休みなんだけれど、【保育園はお休み!】と怒り気味💢

無理に連れて行くこともないので、親だけ卒園アルバムを受け取りに行こうと思っている。

健常児の小学1年生のNOWの状況を見たくない、聞きたくない気持ちもあり、、

あいぼんが行きたがっていたら連れて行くけれど、嫌がっているので、、

アルバムも本人が嫌がって写真撮影に参加出来なかったの。

仕上がりが楽しみでないのもある…(~_~;)

保育園にはよくしてもらったのに…
なんてネガティブな気持ちなんだ。
いやぁそれほど辛かったのよ、、、親子で。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村