どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【保育雑誌】発達支援PriPriパレット4.5月号

発達支援PriPriパレット4.5月号を購入した。

保育雑誌PriPriから出ている発達支援の雑誌で、保護者が見ても頷ける内容が多く読みやすくて気に入っている。

コロナ禍の保育、マスクをつけるのは何故か?をわかりやすいイラストで描かれていて、拡大コピーすると絵本になるよう。
あいぼんに読んでみようと思う。

世界自閉症啓発デー、セサミストリートのジュリアの紹介。

就学相談の流れなど書かれている。


就学相談は懐かしかったわ…
本当、障害のある子の年長の1年は多忙過ぎだったわ。


少し高めの雑誌だけれど、内容も盛りだくさんで読みやすい。
次号は偏食についての記事があるみたいなので楽しみにしている。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村