どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

母 おしりたんていの映画を観ると感覚過敏

おしりたんていの映画を観て来た。
私、ひとりで…
f:id:gorinosuke:20220324155912j:plain
f:id:gorinosuke:20220324155915j:plain
映画後のランチ。
f:id:gorinosuke:20220324155917j:plain

映画は面白かった。
普段のテレビ放送も観ていたので、知っている人物が出てきたり、おしりマークを探すのもあったり楽しめた。

4月からテレビ放送が始まるので、楽しみにしている。😊

あいぼんは映画館の暗さや音の大きな音が苦手で、映画館で映画を観ることは難しい。

4歳の頃、アンパンマンで映画デビューしたけれど、途中退場した経験あり、、

ディズニーオンアイスは、意外にも大丈夫そうだったけれど、母のミスでトラブルがあり退場させられたのよ。

この時、来年はディズニーオンアイス自分達でチケット買って、しっかり確認して行こうね。と話していたんだけど、翌年はコロナで中止になって。

また幼児向けのショーなど、連れて行ってみても良いのかな。
途中退場ありは前提で。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村