どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【保育園】卒園式のスライドショー

普段は通知オフにしている、保育園のクラスのグループライン。

運動会の後の健常児ママ達の盛り上がりに気分が沈んでしまい、、、それから通知オフにしている。

卒園式が近づき、保護者がグループに分かれて卒園対策の活動をしていて、卒園式のグループの人から連絡があった。

卒園式でスライドショーを流すので、子供の赤ちゃんの頃と最近の写真を用意して欲しいとのこと。


最近の写真、、、
家ではパンイチで使える写真がない、、、(・_・;
スライドショーで流したら、ドン引きされてしまうわ。

外で服を着ている写真を撮ってプリントしなければ…

赤ちゃんの頃の写真…
f:id:gorinosuke:20220125055927j:plain

あいぼん退院してすぐの頃。
旦那がSNSに投稿した写真らしい。
娘が生まれましたと。

2歳前の頃かな?
マンホールを見ていたり…
f:id:gorinosuke:20220124185125j:plain
はんてんを被っていたり、、、
f:id:gorinosuke:20220124190226j:plain
カゴに入ってフォローアップミルクを飲んでいたり…
f:id:gorinosuke:20220124190359j:plain

珍写真ばかりなんだが、、、

そもそも育児が大変過ぎて、写真を撮る気力もなかったわ…

感染者増、、卒園式はあるのだろうか…

スライドショーは、一般的には感動になるのだろうか。

感動の卒園式、、、
あいぼんはパニックになったり、珍行動をして、雰囲気を壊さないだろうか…

とりあえず、まともな写真を用意しなければ…(−_−;)


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村