どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【こだわり】セリアのハロウィン

おはようございます。
あいぼん4時起きです。
4時なら、朝だよね、、

あいぼんのこだわりに、午後からセリアに行く!がある。

コロナ禍で行く場所も限られていて、あいぼんなりに、なんとかお家時間を過ごしているが限界がある。

正直、連れて行くのはだるいし面倒くさい…

その中で、私なりの楽しみを見つけた。

セリアでハロウィン🎃グッズを楽しむ!

赤ちゃんやペット用のハロウィンの装飾を買って、クッキーマンチャーに着けてみた。
f:id:gorinosuke:20210815154611j:plain
可愛い❤️

ハロウィンのバスボールも買ってみた。
f:id:gorinosuke:20210815154614j:plain

ハロウィングッズを買うのを楽しみに、あいぼんのこだわりに付き合おう。

自分なりの楽しみを見つけて、、

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村