どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼんオリンピックを描く

我が家のテレビは、あいぼんの好きなDVDや録画番組がついていることが多い。

家族が見ることを許される番組は、出川さんの旅番組(入浴シーンが好き)など、ゆる〜い番組が多い。

オリンピック開催中、唯一、あいぼんと共に見れてた競技が【飛込み競技】

おそらく、プールに入るシーンが良かったのだろう。

テレビを見ながらお絵描きを始めたよ。

飛び込んだよ。
f:id:gorinosuke:20210810183000j:plain
ぶくぶく。
f:id:gorinosuke:20210810182950j:plain
逆さまに、足が見えている。
f:id:gorinosuke:20210810182948j:plain
水面に上がった。
f:id:gorinosuke:20210810182954j:plain
競技の後は、シャワー。
シャンプーもあるよ。
f:id:gorinosuke:20210810182957j:plain

野球(ソフトボール
f:id:gorinosuke:20210810183214j:plain


パラリンピックは何を描くだろう。
何の競技を見せてもらえるだろうか。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村