どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

懐かしいCDとブログのタイトル

お姉ちゃんの礼服を買いにヨーカドーへ行った時、CDショップを少し覗いたら懐かしいCDが格安で売っていたので購入した。

沢田知可子さんのベスト。
カラオケで歌ったり、通学中にカセットのウォークマンで聴いていた。

普段は車に乗っている時に音楽を聴いているので、あまりパソコンに取り込まない。
電車に乗った時に聴けるようにウォークマンに取り込んだ。
このパソコンを買ってから初めて試みた。
すごく簡単になってる。
f:id:gorinosuke:20210804102101j:plain

レンタルしたミスチルのアルバムも入れてみた。
f:id:gorinosuke:20210804102054j:plain

音楽を聴く時間もあまりなく、、余裕のない日々。
でも音楽を聴くって癒しになるし、懐かしい気持ちにもなれる。
こういう時間は大切だなと思った。


このブログのタイトル、”どんな空でも”は、コブクロの曲名。

いつしか晴れるよ どんな空でも
僕等はおんなじ 光を分け合ってる

曲の歌い出しのように、辛くて悲しくて逃げ出したくなる日も、″いつしか晴れるよ”と空を見上げている。

コブクロの新しいアルバムが欲しいな。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村