どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【こだわり】ポテトケースその後

偏食あいぼんの主食は、フライドポテト。
副食もフライドポテト。

児童発達支援のお迎え日に、コンビニでフライドポテトを買ったことをきっかけに、必ずフライドポテトを買わなければならなくなった、、(涙)

自宅で揚げて、テイクアウト風に出来ないかと、ポテトケースを購入した。

揚げたポテトをポテトケースへ。
テイクアウト風に見える?
f:id:gorinosuke:20210615211814j:plain

これを持って児発へお迎え。
あいぼん、何処かで購入して来たと思ったらしい。

ベンチに座って食べたよ。
f:id:gorinosuke:20210615211800j:plain

食べたら不機嫌が直った。
お腹空いている時は、不機嫌なことが多い。

とりあえずこれで大丈夫そうなので良かった。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村