どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

セリアで購入 ヘルプマークケース

ヘルプマーク、以前はしっかりした素材だったが、紙に変わって、、
そのまま使うとヨレヨレになりそうなので、セリアでケースを探してみた。

セリアで購入した、パスケースにヘルプマークを入れてみた。
f:id:gorinosuke:20210618103115j:plain

パスケースとリール。
f:id:gorinosuke:20210618103119j:plain
パスケースの柄は、リトルグリーンメン。
f:id:gorinosuke:20210618103124j:plain
リールは、ツムツムのプーさん。
f:id:gorinosuke:20210618103144j:plain

いい感じになった。

このヘルプマークは私用。
普段は付けてないが、遠出する際や、保育園お迎え時に、あいぼんにマスクを外された際に付けようかと思っている、、、

マスク着けていない=非常な保護者
ヘルプマーク?→ 親も障害者?→マスク着けれない事情がある?とひとりにでも思ってもらえば、、、


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村