どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【睡眠障害】メラトベル服用その後

睡眠障害の薬、メラトベルを服用して2週間近く経った。

f:id:gorinosuke:20210404194028j:plain

入眠は薬を飲んで1時間後ぐらい。
夜中に起きてくることはほとんどなくなった。

朝、眠気が残っているのか、ボーっとしていることが多い。

日中は、そんなことはなく元気に過ごしているのだが、テンションがやたら高いのが気になる。

保育園でもテンションが高く、昼寝も全くしなくなっているらしい。

昼寝は、夜間にしっかりと眠れるようになったからかなと思うけれど、ハイテンションは気になる。

今週、薬の処方のため電話再診があるので、その際に先生に聞いてみようと思う。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村