どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ヴイックスヴェポラッブ

寝る前や寝ている時、時々咳をすることがある、あいぼん

小児科を受診したが、喉は赤くなく、喉に鼻水が落ちたのか乾燥したのか?と言われた。

ホクナリンテープをもらったが嫌がり外す…💦

なんかないかなぁと、ヴイックスヴェポラッブを試しに購入してみた。
f:id:gorinosuke:20210130085334j:plain

寝静まってから、胸と足の裏に塗ってみた。
☆足の裏は🦶ネット情報で効くとのことだったので。

中身は透明系の白色で、すっ〜とした匂いがする。
f:id:gorinosuke:20210130085337j:plain


効いたのか?咳はあまりしなかった。

良かったぁ。


薬を嫌がるので助かるわ。
ヴイックスヴェポラッブ!!




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村