どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

コメダ珈琲店へ

ここのところ、ダニ刺されに悩まされている。
ダニ用のバルサンを炊くことにした。

あいぼんがいる日は無理なので、保育園に行っている日にすることにした。

あいぼん→療育や児童発達支援の日以外の平日
お姉ちゃん→訪問看護師さんの来ない日

限られた日に決行。


バルサンを焚いて部屋を閉め切る間、コメダ珈琲店へ。

入り口のサンプル美味しそう。
f:id:gorinosuke:20210125102132j:plain
鬼滅の刃のポスター。
f:id:gorinosuke:20210125102154j:plain

コメダで注文したもの。
f:id:gorinosuke:20210125102222j:plain

私は、お伊勢さんの和紅茶「瑞」にした。
f:id:gorinosuke:20210125102530j:plain

ティーポットにたっぷり入っていて満足できる。

50分ほど滞在して帰宅。

急いで換気、掃除機をかけた。


ダニ刺されがましになりますように!


☆私達がいる間、幼稚園児ぐらいと2歳ぐらいのお子さんを連れたママが来た。

小さな子2人連れ、普通にティータイムを過ごされていた。
すごい、すごいなぁ。

あいぼん連れではあり得ない光景を横目に見ていた。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村