どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ローソン 鬼滅の刃コラボ

ローソンで鬼滅の刃コラボ品を購入した。

f:id:gorinosuke:20201013154403j:plain

f:id:gorinosuke:20201013154408j:plain

f:id:gorinosuke:20201013154458j:plain

f:id:gorinosuke:20201013154411j:plain

ジャンバラヤのおにぎりは、あまり辛くない。
子供も食べられるようにかな。
なかなか美味しかった。

カレーパンは、焼きカレーパン。
カロリー控えめで優しい味。

ローソン店内、鬼滅の刃がいっぱいで、意気込み?を感じたわ。


鬼滅の刃コラボ品を買った私。

実はあまり鬼滅の刃を知らない…💦


あいぼんは、YouTubeで見たのか、ねずこがお気に入り。

先週の金曜日、テレビで放送されていた鬼滅の刃をキラキラさせて、画面を食い入るように見ていた。

そして、ねずこクッションを背負い、再現を繰り広げていた…

f:id:gorinosuke:20201013155305j:plain
しまむらで買った、ねずこクッション)


自閉っ子あるある。
セリフ、シーン、見事な再現だった…‼️





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村