どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

母のプチ贅沢

久しぶりにタイ古式マッサージに行って来た。

凝りが強く硬すぎて、、、
セラピストに驚かれた。

施術後のひと息。
涼し気なデザートとお茶をいただいた。

すっきりしたお茶でとても美味しかった。

その後は、ひとり回転寿司へ。


チョコケーキも食べちゃた。


チョー久しぶりの外食。

すごく美味しく感じた。


満足!



☆ こちらの回転寿司、フライドポテト とソフトクリームがメニューにあり、回る回転寿司ではないけれど、店内も明るいし、もしかしたらあいぼん大丈夫かも…?

もう少し世の中が落ち着いたら、連れて行ってみようかな。

お父さんを追い出さなければ良いけれど…💦


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊