どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

スター☆トゥインクルプリキュア展示 in スカイガーデン

プリキュア展を見に、ランドマークの展望台へ。

予告せずに行ったので、戸惑っている様子のあいぼん

予告して、本人にとって期待外れの時があって、大変だったので。

パネルの展示や、販売中のおもちゃやグッズの展示や見本などあった。

声優さんのサインもあった。

展望台からの眺め、あいにくのお天気であまり見えない、、

あいぼんも眺めていた。


展望台エリアを走り回ったり、、

追いかけるのは大変だったけど、それなりに楽しんでいたので良かったかなぁ。


この後、ランチを食べに行ったのだけど、トラブルが、、!!

やはり、何もなしでは終わらない、あいぼんとのお出かけです、、






にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊