どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

大好き入浴シーン…(^_^;)

なぜか、入浴シーンや海やプール場面が大好きなあいぼん

出川さんの充電バイクの旅番組には、必ず入浴シーンがある。

我が家のテレビは、あいぼんに独占されている。
アンパンマンドラえもん等以外、普通?の番組が見たい家族は、その導入に入浴シーンを見せる…


出川さんは、もともと好きなあいぼん

充電バイクの番組を見せると

「出川さんお風呂は?」と。

待ちに待った入浴シーン。



満面の笑みを浮かべる…(⌒-⌒; )


今週の充電バイクの旅は、中居くんが出演するらしい。

リアルタイムで見たいな。

あいぼんに許してもらえるか?



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊