どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【保育士試験】【実技試験 造形】用に必要な物を購入

保育士試験、筆記試験に合格出来れば、実技試験に進める。

1科目でも合格すれば3年間有効。

まだ筆記試験を受験していないのだが…

実技試験、造形用(自宅用)鉛筆削りを購入した。

マイメロディの電動鉛筆削り。

スリムなので場所をとらない。 乾電池式で便利そう。

こちらの鉛筆削り、3240円。

先日、ペーパードライバー講習のウインクリエートさんにいただいた商品券を使って購入した。

食品等に使うより、何か形にした方が、頑張れる気がしたので。

色鉛筆も必要なのだけど、数年前に通信制大学に通っていた時に、心理学のスクーリングで使用していた物があるので、こちらを使用予定。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング

↑ よろしければ応援クリックをお願いします。😊